Pickup

フランスの伝統を尊重し、日本の四季を取り入れながら、高い技術と感性、そして厳選された旬の素材が織なすブルーフォンセのフランス菓子。是非一度ご堪能ください。

Pickup

2016/8/30
季節のお菓子栗のクレープ)を更新しました。
2016/8/29
季節のお菓子限定モンブラン)を更新しました。
2016/8/26
季節のお菓子マスカットタルト)を更新しました。
2016/8/25
季節のお菓子栗のシューロシェ)を更新しました。
2016/5/13
季節のお菓子シャンパンゼリー)の販売を開始しました。
  • アントルメ

    アントルメ

    みんなの笑顔に包まれて日々の喜びと思い出を紡ぐブルーフォンセのアントルメ

  • プティガトー

    プティガトー

    ティータイムのひととき、ブルーフォンセのプティガトーが遥かな国へと誘います。

  • 焼き菓子

    焼き菓子

    香り豊かな焼き菓子は、しっとりとした食感が魅力です。詰め合わせギフトもどうぞ。

  • 季節のお菓子
  • スイーツギャラリー
  • 
お手軽レシピ